頑張りました!

ゆめコンサート、無事終了しました。
出演されたみなさん、保護者の方々、応援に駆け付けてくださった方々、本当にありがとうございました。
今回出演された生徒さんは、みんな初めての人前での演奏だったので、それはそれは緊張していました(;´∀`) わかります、私だっていまだに緊張しますもん(滝汗)

でも、みんな力を出し切れました。弾き終わった後のホッとした表情に、私もぐっときてしまいました(#^^#)

 

一番頑張ったのはもちろん演奏者本人だけど、保護者の方々のお力添えが大きかったのは言うまでもありません。
本当にありがとうございました。

 

自分の反省材料も見つかりました。
今後の指導へ生かしていきたいと思います。