楽しい演奏会でした(^^♪

秋本番。コスモスも満開です(*'▽')

「芸術の秋」にふさわしいイベント、アンサンブルフェスト2014が無事終わりました。会場に足を運んでくださった方、ありがとうございます。

自分の演奏は、反省点もたくさんありますが、楽しく演奏できたのが何よりでした。
アンサンブルの楽しさ、難しさを両方感じましたが、この経験をソロにも生かしたいと思います。
11月にもう一度この曲を演奏するのですが、まだまだやれることはあると思うので、さらにあがいてみます。

 

他の方々の演奏からも、たくさん刺激を受けました!(^^)!
しばらくやっていなかった連弾ですが、やってみたくなりました。
やっぱり「楽しさ」を追求するなら、ソロよりアンサンブルでしょうか。
これまで自分から積極的に機会を設けてはいませんでしたが、もう少し意識的に「楽しさ」も求めてみようという気になりました。

モチベーション↗(^^♪ 次に向かってまた頑張ろう。