シゲルカワイを弾いてきました♪

いつもお世話してくださるカワイのAさんより、カワイショップ5階ホールの無料開放に声をかけていただき、シゲルカワイを楽しませていただきました(^^♪

ピアノを弾かれる方ならご存知の方も多いと思いますが、1999年に発売された、カワイ最高峰のピアノ。2代目社長の名前が付いたピアノです。
私がシゲルと出会ったのは、もう10年ぐらい前のこと。明るく華やかな音色、表現の幅の広さ、鍵盤の指なじみの良さなどを体感して、とても感動したのを覚えています。


あの頃の自分とはピアノの好みも音楽の好みも変化していると思うけど、やっぱりシゲルはいいなぁ(#^.^#)
1時間があっという間でした。
やっぱり練習はいいピアノでするのが一番♪

本番も近いので、とっても助かりました。


みなさんも一度試してみてくださいね。ファンになりますよ、きっと(^_-)-☆