スプリングコンサート

すっかり春めいてきました(*^▽^*) ぽかぽか陽気に誘われて、お出かけしたくなりますよね。
昨日は、西区にあるフレスコというイタリアンレストランで開催されたスプリングコンサートへ行ってきました。
派手な外観ではないけど、しっとりと住宅街になじんでいるようなお店です。漆喰風の白い壁に味のある重厚な木の扉、センスいいです(*'▽')

店内に設けられたステージの後ろには、イタリアの街並み(?)が描かれた壁画があり、インテリアも品があってシャレてます。

演目も、春を感じさせる曲(歌)が並んでいて、パンフルートの澄んだ音色と温かなピアノの音色、優しい歌声にすっかり癒されました。

ティータイムに提供されたスイーツとコーヒーor紅茶は、盛り付けも味も最高でした(#^.^#)


こんなステキな空間で、春を感じる音楽に耳を傾けながら、ゆっくりと休日を過ごせるなんて、とっても贅沢(^^♪
うちからはちょっと遠いけど、今度はお料理も食べに行ってみたいな。

春の音楽&スイーツを堪能し、明日からの活力をいただけた楽しいコンサートでした(*'▽')